• 2023年1月11日

mysta ✕ MJQ Special 「Miss J Queen contest2023への道」スタートダッシュイベント

イベント詳細

2023年、『世界から日本へ!』を合言葉とキーコンセプトにしたミスコン「Miss J Queen(MJQ)」コンテストがスタートいたします。

先駆けて、mysta とMJQ がコラボしたSpecialイベント「mysta ✕ MJQ Special 「Miss J Queen コンテスト2023への道」の開催が決定いたしました。

そして、さらに先駆けて、「mysta ✕ MJQ Special 「Miss J Queen コンテスト2023への道」スタートダッシュイベントを開催いたします!🏃💨

🌎参加キャストの皆さんは SNSで#missjqueen をつけて海外のファンにアピールしよう!🌎

 

【Miss J Queen コンテストとは?】

Miss J Queen コンテストとは、「日本から世界へ」ではなく「世界から日本へ」を合言葉とキーコンセプトに、世界 150ヶ国以上の日本ファンが集結し、世界に通用する次世代のアイドルやアーティストなど日本初(発)のアイコンを発掘する、ワールドワイドな新しいスタイルのミスコンです。

Miss J Queenコンテスト実行委員会は、政府公認アソシエーション“PACHI PACHI PROJECT”日本チームにより組織、運営されています。

“PACHI PACHI PROJECT”日本チームは日本のポップカルチャー全般の多様なコーディネーションや企画制作を担当しており、“PACHI PACHI PROJECT”本部はフランス トゥールーズに設置されております。

コンテスト特設サイトURL:https://missjqueen.com/

-さらに、世界150ケ国以上に日本ファンを持つ「NeoKyo」 も全面バックアップ!-

「NeoKyo」とは、日本カルチャーの越境ECサービスとして、世界150カ国以上、登録者数18万⼈超の⽇本ファンへ向けて、⽇本オリジナル商品の販売支援をし、10年に渡る経験と実績を持ちます。同社サービスを利用する日本ファンへのアピールにより、コンテストを全⾯的にサポートいたします。

https://neokyo.com/en

キャスト特典(動画投稿によりイベントに参加する方)

mysta公式TwitterとInstagramにてアカウントを紹介👑

特典対象者:本イベントランキング1位の方。

※配信は本選の開始時を予定しております。

※アカウント紹介に際して、mystaアプリのマイページでご自身が設定しているアイコン写真を使用いたします。

特典連絡について:イベント終了後5営業日以内にmystaアプリ内メッセージよりご本人様へご連絡いたします。または、事務所やオーガナイザーに所属されている方は所属先宛にご連絡いたします。

 

イベント実施スケジュール

2023年1月23日(月)19:00〜2023年1月30日(日)23:59

参加条件

以下の参加条件をあらかじめご理解の上、ご参加ください。

・日本国籍を有する独身女性(婚姻歴・出産経験の有無は不問)。
・2022年1月1日時点で13歳以上の方。

・プロダクションに所属している方は必ずプロダクションの許諾を、未成年者の方は必ず保護者の同意を、それぞれ得た上でご応募ください。応募をもって許諾・同意を得たものと見做します。

・ご本人が出演していない動画や音声のみの動画、フォトムービーや音声付きの静止画はNGとします。

・投稿された動画はご自身を証明するものになりますので、ご自身の顔や姿が鮮明に映っている動画に限ります。

・加工アプリ等で著しく顔を加工している動画は、非公開や差し戻しの対象になる可能性がございます。

・イベント終了後特典対象者が応募条件を満たしていない事が発覚した場合は、特典を受ける権利は次の順位の方に引き継がれます。

動画テーマ

自由に撮ってみた!

例)ファッション紹介!マイブーム披露!など自由でOK!

※上記テーマに沿った動画の投稿をお勧めしておりますが、テーマに沿っていない動画でもイベントにはご参加いただけます。

投稿ルール

・イベント終了時刻の24時間前までに動画のご投稿をお願いします。

・動画の画角は9:16の縦型動画、サムネイルは1:1(480px以上)の正方形が必須です。

・テロップや編集などは基本的に投稿者様にお任せいたします。

・カラオケ店での撮影は不可となります。

・原盤権の許諾がとれていない音源利用の挿入は不可となり、音声が消音となる可能性がございます。

・同一人物が複数アカウントでイベントに参加した場合、イベントへの参加が取り消しとなります。

・過去にmystaに投稿したことのある動画の場合、差し戻し、非公開の対象となります。

注意事項

以下の注意事項にあらかじめご了承の上、ご参加ください。

・下記注意事項およびmysta利用規約、その他のルールを守って投稿しましょう。

・本イベントへの動画投稿およびチアに際し、mysta利用規約の遵守をお願いいたします。

・本イベントはMiss J Queen実行委員会の主催によるコンテストです。当該コンテストの一環としてmysta株式会社が運営するものであり、アップル社、グーグル社によるものではありません。が主催しているものであり、アップル社、グーグル社によるものではありません。

・自己アカウントおよび、自己アカウントに準じるアカウントへの応援はチア・ギフティング共に禁止といたします。

・不正チア等の不正が発覚した際には、イベント終了後にランキングの修正を行う場合があります。

・本イベントの投稿ルールまたはmysta利用規約への違反などにより動画投稿者本人がイベント参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。

・イベント内容に記載されている事項を全て満たさずに動画を投稿した場合、mysta規約に違反した場合、またはmystaチームが不適切と判断した場合には、動画を差し戻しや非公開にする場合がございます。その際、イベント終了後であっても獲得ポイントは無効とし、特典の権利を無効とする可能性があります。

・イベント開催中の場合は、辞退できません。

・天災、不慮の事故などのやむを得ない事情により特典履行が行えない場合、特典が変更・補填・中止となることがございます。

・万が一、前項に定める事由による特典履行が変更・中止となった場合、その他本イベントの応援ポイントが取り消しされた場合であっても、mysta株式会社は当該応援ポイントにかかるデジタルコンテンツまたはコイン、現金その他の返還はいたしません。

・参加者による本イベントで獲得された権利の譲渡などは不可となります。